2012年08月31日

ブルームーン

8月は満月が2回あります。
今日が2回目の満月。

この月をブルームーンと言うそうです。ロマンチックですね。

せっかくの素敵な話ですが、月に向かってお財布をひらひらさせるとお金が増えるそうですよ。
今夜はぜひお試しを!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
玉乗り
雨の河津桜
愛犬
グッピーメダカ
ピースボート オーシャンルドリーム号見学
花束
同じカテゴリー(日記)の記事
 玉乗り (2014-03-11 22:57)
 雨の河津桜 (2014-03-08 18:18)
 愛犬 (2013-12-26 11:08)
 グッピーメダカ (2013-11-24 18:14)
 ピースボート オーシャンルドリーム号見学 (2013-11-17 20:56)
 花束 (2013-11-03 16:30)

Posted by ナッチャン at 16:36│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ブルームーン。私も見ました☆
お財布は、ヒラヒラさせませんでしたが(笑)

ブルームーン(満月)の日に出産も多いようです・・・。
満月よりちょっと早かったですが、長女も8月29日に無事、男の子を出産しました(*´∇`*)☆彡
Posted by のん at 2012年09月02日 07:34
のんちゃん様、ひょっとしお姉さまがご出産されたって事ですか?
おめでとうございます。
そうですか、男の子、女系家族にとって初めてですね。
のんちゃんから”男の子、ご出産おめでとう。涼しくなりましたら是非お会いしたいな。”とお伝えください。
Posted by なっちゃん at 2012年09月05日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルームーン
    コメント(2)