2012年04月02日

【花育の会】春の花の寄せ植え 野菜の種撒き

【花育の会】春の花の寄せ植え  野菜の種撒き

今年度、最後の花育の会を行いました。
今回はツルの篭に春の花を植えました。

【花育の会】春の花の寄せ植え  野菜の種撒き
ちょっと地味ですが四つ葉のクローバーを入れてみました。四つ葉をさがすのも楽しみです。


【花育の会】春の花の寄せ植え  野菜の種撒き
また、野菜の種撒きもしました。
前回の数種類のサラダ菜は子供達が野菜に感心を持ちとても好評でした。
春の日差しを受けかわいいラディッシュなどが早く出来るといいと思います。


同じカテゴリー(花育)の記事画像
愛犬
花束
ビオラの種まき
小さなラン
山野草
お正月用松竹梅の寄せ植え
同じカテゴリー(花育)の記事
 愛犬 (2013-12-26 11:08)
 花束 (2013-11-03 16:30)
 ビオラの種まき (2013-09-16 15:23)
 小さなラン (2013-07-07 19:02)
 山野草 (2013-07-07 18:50)
 お正月用松竹梅の寄せ植え (2012-12-10 11:53)

Posted by ナッチャン at 10:25│Comments(2)花育
この記事へのコメント
体調を崩しているのでは?っと影ながら勝手に心配してましたが、元気そうで良かったです。
四葉のクローバー探すの、私も未だに大好きです(*^_^*)。
Posted by のん at 2012年04月25日 12:04
のんちゃん、コメント ありがとう。
のんちゃんも元気そうですね。おかわりありませんか?
良い季節になりました。またご主人と遊びに来て下さい。
Posted by なっちゃん at 2012年05月13日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【花育の会】春の花の寄せ植え 野菜の種撒き
    コメント(2)